番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#11「天華えま&峰果とわ」

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、居心地のよく一緒の時間を楽しみ、心のままに語り合うトーク、写真家のステキなフォトで癒される番組。第11回のペアは98期の“ぴー&こばやん”です。今回ふたりが訪れたのは、京都府船井郡京丹波町の旧質美小学校内にある「pandozo cafe(ぱんどーぞ・カフェ)」です。まずランチの注文から自然に気が合い、お互いの第一印象ではギャップとウサギがキーワードです。写真撮影タイムでは終始笑顔の絶えない楽しげな様子です。ランチが来ると拍手と歓声、組まわりの時のエピソードでもふたりはケンカせずの仲良し、陽気な98期話にドヤ顔も飛び出します。組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは納得、笑い、ツッコミとリアクションだらけ、さらに無茶ぶりのとある披露まで飛び出しました。プライベートトーク、オフの日の過ごし方を語ると、色違いのパーカー姿がさわやかで青年風な撮影タイム。ステージトークの印象に残っている役では、素直に成長を認め合い、褒めと照れが入り交じります。スイーツタイムは美味しい笑顔満開、おまけの対決と結果、罰ゲームは必見です。終盤の心理ゲームでは、自然と相思相愛が導かれた時のふたりの反応、絶妙です!?ラストはメッセージカードを交換し、終始どこか清々しさと笑顔が印象的なふたり時間は、終わりを告げるのです…。予想できた明るさと笑い以上に、ふたりにある信頼と絆を感じる仲良し感、ちょっとだけゆるふわ、でもそれがふたりのナチュラルでベストに思える30分、どの瞬間もお見逃しなく何度でもお楽しみください。(2019年8月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者天華えま&峰果とわ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#11「天華えま&峰果とわ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。