番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#40「鳥取・水木しげる記念館」<2>

歴史と伝統が彩る美しい町並みを、若手スターが巡る旅番組が極シリーズとしてパワーアップ!今回は花組の一之瀬航季が、鳥取県境港市の水木しげる記念館周辺をめぐります。 まずは「鬼太郎妖怪倉庫」へ向かい、お札を集めるミッションを。次に向かった「妖怪食品研究所」では、妖菓目玉おやじを堪能。その後向かった妖怪神社ではお参りした後、からくり妖怪みくじを引きました、また隣接する「手作り工芸館むじゃら」では妖怪缶詰を製作。最後に向かった「ゲゲゲの妖怪楽園」では、昔懐かしいゲームで遊んだ後、可愛い妖怪ラテを頂きました。 果たして今月の旅タカラジェンヌは、いにしえの地を極めることができるのか!?どうぞ、お楽しみに!

主な出演者一之瀬航季

放送日時

  • 一之瀬カメラ
    投稿者:ミモザ
    妖怪ロードや妖怪倉庫の「一之瀬カメラ」がよかったです。妖怪たちと出会う、臨場感ばっちり! 笑顔がお茶目な一之瀬航季さんがこのレポーターにぴったりだと感じました。美形な男役さんなのに、妖怪たちとのツーショットが似合うなんて・・・コミカルな持ち味があるのでしょうね。お菓子屋さんが説明していた「火の玉の天ぷら」?が、カフェのコースターに再登場なのも、この町にあふれる水木しげるの世界観を感じました。ハンコのグチャッとした押し方や、ゲームで悔しがるところも、素のジェンヌさんが見られた気がして楽しかったです。グレーのサマーセーターの一之瀬さん、かわいい!!
    投稿日時:2019年08月29日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#40「鳥取・水木しげる記念館」<2>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。