番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Delight Holiday('18年花組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)字幕

「舞浜アンフィシアター」で開催された宝塚歌劇として初の公演。〈Delight〉とは〈歓喜〉を意味し、明日海を中心とした花組選抜メンバーが、クリスマスを間近に控えた“Delight”なホリデーシーズンに観客を誘うスペシャルステージ。作・演出は稲葉太地。'18年花組・舞浜アンフィシアター。明日海りお・仙名彩世 他。♪THE Entertainer、♪Sing Sing Sing等のジャズの名曲を経て、楽園をイメージした“Delight Paradise”では女役に扮した鳳月杏、優波慧、聖乃あすかが明日海と妖しいダンスを披露する。PRINCESS PRINCESSの♪DiamondsからDA PUMPの♪U.S.A.まで、平成30年間を代表する全30曲が歌い継がれた“Delight Music”。♪君の記憶(『アリスの恋人』)等、明日海にゆかりのステージを再現した“Delight Stage”等の場面を経て、“Delight World”では、♪ホール・ニュー・ワールド、♪レット・イット・ゴーなどディズニーワールドの名曲が歌い継がれ、最後はクリスマスソングメドレー。

主な出演者明日海りお、仙名彩世 他

放送日時
2022年06月24(19:30)
2022年07月26(09:00)

  • クリスマスイブにぴったり
    投稿者:ウエッジウッディ
    何度もスカイステージで観てますけど、本当にクリスマスにぴったりの公演、明日海さん、仙名さんを始め、花男、花娘の魅力が120%詰まったステージ。クリスマス気分をめいいっぱい味わいました。
    投稿日時:2021年12月24日
  • クリスマスに最高の名作
    投稿者:猫ママ
    『Delight  Holiday』みりゆき、花組のメンバーの最高のクリマスプレゼント。舞浜アンフィシアター会場までのディスプレイも素敵で花組メンバーをとても近くに感じ、手作りの袢纏も可愛らしく、歌もダンスもコメディーも最高。特にみりゆきのデュエットダンスに愛と夢を感じ幸せでした。クリスマス・イブは、この作品ですね。スカステのスタッフの皆様に感謝です。今年も沢山のファンが観たい番組を放送して頂き有難うございました。来年も期待しています。皆様がよい年を迎えられますように。
    投稿日時:2020年12月25日
  • クリスマスプレゼント
    投稿者:まるみ
    明日海さんが退団されてちょうど1ヶ月。そんなクリスマスイヴに「Delight  Holiday」の放送、とても嬉しかったです。

    クリスマスソングもあったし、あの楽しかった舞台を思い出します。明日海さんと仙名さんのデュエットダンスがとても素敵でした。スカイ・ステージさんからクリスマスプレゼントをもらいました。ありがとうございました。
    投稿日時:2019年12月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Delight Holiday(18年花組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。