番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

PR×PRince(’19年雪組・バウ・千秋楽)字幕

国を救う為に奮闘する王子の活躍とその恋の行方を描いた、ハートフルなミュージカル・コメディ。作・演出は、この作品が宝塚バウホールデビューとなる町田菜花。'19年雪組・宝塚バウホール・千秋楽。永久輝せあ、潤花 他。「由緒はあるが、お金がない」そんな歴史のある小国・ペキエノ。第一王子のヴィクトル(永久輝)は、国の環境汚染対策について研究を重ねる眼鏡姿の真面目な青年であった。研究所の中には、彼が密かに心を寄せる研究者エル(潤)もいたが、内向的な性格ゆえに、恋心も打ち明けることもできないでいた。ヴィクトルは、大臣達が財政難からの脱却のため予定していた観光CMに急遽メガネを外して、第二王子のヴァレンティン(綾凰華)、第三王子のヴァルテリ(彩海せら)と出演させられるが、そのイケメン振りがSNSで拡散され世界中の話題となる。世間の反響の大きさに気を良くした大臣達は、プリンス達を全面的に押し出した観光ツアー、舞踏会を企画するが…。

主な出演者永久輝せあ、潤花 他

放送日時

  • ハートフル!
    投稿者:ママロ
    宝塚ということを忘れてしまうくらい。みんなの演技が素晴らしく、脚本も面白い。素晴らしい演劇を観た、という感じです。永久輝せあさん、こんなにお芝居ができる方なのですね。
    投稿日時:2021年03月21日
  • 素敵な王子様たちにときめきっぱなし!
    投稿者:ゆっきー
    終始本当にHappyでロマンティックなお話で大好きな作品なので、放送を待ち遠しにしていました。

    特に私は第二王子のヴァレンティン王子こと綾凰華さんに惚れました。笑
    ヴァレンティン王子の歌の中に、「みんなのハートを盗むのさ」という歌詞がありますが、聞いていて私は「たった今あなたにハートを盗まれました〜!」と、叫び出したくなりました笑

    ヴィクトル王子、ヴァレンティン王子、ヴァルテリ王子と、三人とも本当に可愛くてかっこよくて愛らしくて、こんな素敵な王子様のいるペキエノ国に行ってみたいです!笑
    投稿日時:2019年09月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

PR×PRince(’19年雪組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。