番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ANOTHER WORLD('18年星組・東京・新人公演)

落語噺「地獄八景亡者戯」「朝友」「死ぬなら今」など死後の世界を舞台とした作品をちりばめた、“あの世”で繰り広げる純愛冒険物語。抱腹絶倒の落語ミュージカル。作・演出は谷正純。新人公演担当は指田珠子。'18年星組・東京宝塚劇場・新人公演。天華えま、星蘭ひとみ 他。大坂の両替商の若旦那・康次郎(天華/本役は紅ゆずる。以下同じ)が目覚めると、そこは“あの世”…。康次郎は神社の境内で菓子屋の嬢(いと)さん・お澄(星蘭/綺咲愛里)に一目惚れ、だがどこの嬢さんか判らぬままに恋患い、それはお澄も同様で二人とも恋患いで“あの世”へとやって来る。せめて“あの世”で結ばれようと、互いに愛しい人を探しての“あの世”旅が始まる。江戸一の米問屋の若主人・徳三郎(天飛華音/礼真琴)や、両替商の手伝(てったい)・喜六(極美慎/七海ひろき)、福の神になる夢を見続ける貧乏神(夕陽真輝/華形ひかる)をはじめ、多くの仲間と出会い、冥途旅はいつしか賑やかなものになって来る…。

主な出演者天華えま、星蘭ひとみ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ANOTHER WORLD(18年星組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。