番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#73「真彩希帆」

各組スターが、これまでの舞台を振り返り、その時の想い、エピソード、宝塚への想いをたっぷりと語る番組。今回は雪組トップ娘役・真彩希帆が登場します。真彩は、2012年、宙組公演『華やかなりし日々』『クライマックス』で初舞台を踏み、その後花組に配属になりました。下級生時代から歌唱力に優れた娘役として注目を浴び、2014年に星組に組替えになりました。2016年には『鈴蘭』で宝塚バウホール公演初ヒロイン、続く宝塚大劇場公演『こうもり』新人公演でもヒロインを務めました。イレーネ役の抜群の歌唱力は絶賛されました。2017年の宝塚バウホール公演『燃ゆる風−軍師・竹中半兵衛−』でもヒロインを演じ、その後、雪組に組替えになりました。そして全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』で望海風斗の相手役として、トップ娘役に就任。大劇場お披露目公演は『ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』。その後も、『凱旋門』のジョアン、『ファントム』のクリスティ―ヌ・ダーエ、『20世紀号に乗って』のリリー・ガーランドなど、その歌唱力を活かして、望海と共に雪組の新たな時代を築いています。その真彩がこれまでの舞台について、トップ娘役として、雪組について、そして、相手役の望海風斗について、たっぷりと語ります。

主な出演者真彩希帆

放送日時

  • 素敵なインタビュー!
    投稿者:ぱる
    話題になってたインタビューをようやく見れました。
    真彩さんの笑顔は見てる人を元気にさせる特別な力があるなといつも感じてるし、舞台上では望海さんと共に無限大の可能性を感じる特別なトップコンビだなと感じてます。
    今回、正直な思いを話されてたインタビューを拝見して、そんな凄い可能性を秘めた真彩さんも、たくさんの組替えで寂しい思いを抱いたり、舞台に対して不安に感じたり行き詰まったりしてたんだ…と知りビックリしました。
    でもそんな不安な気持ちを奮い立たせて力に変え、雪組の皆様…そして何よりも相手役さんである望海さんを心の底から尊敬し信じて舞台に突き進んでる姿に勇気を貰いました。
    最後には望海さんのことを思い涙されてる真彩さんの姿に見ていたこちらも親子で貰い泣き…。
    本当に素敵なトップコンビの姿で大好きです!!
    これからも、キラキラと輝いてる真彩さんの姿をずっと見続けたいと!思った番組でした。
    投稿日時:2019年09月27日
  • チャーミングな娘役さん
    投稿者:らんらん2
    今の雪組のトップコンビの素晴らしさは言うまでもなく、何でもできる望海さんの相手役として真彩さん自身も引けをとらない実力もありながチャーミングなイチオシの娘役さんです。
    トップ娘役となるまでの経緯やその時々の素直な心境と共に、その都度好奇心と努力を惜しまず前向きに進んでこられた様子も今の真彩さんのイメージそのものでした。学年差もありながらいつも優しく励ましながら真彩さんを導いてくれる望海さんへの尊敬、憧れながら必死についていこうという気持ちも微笑ましく伝わりました。
    青木先生のようにまだまだ難しい舞台をつとめていただきたくなる今の雪組、真彩さんも望海さんを信頼して今まで通り突き進んでいただきたいと思います。   これからの舞台も益々楽しみになりました。
    投稿日時:2019年09月11日
  • 奇跡に感じる「だいきほ」コンビ
    投稿者:りお
    きぃちゃんの弾ける笑顔を見ていると、私もいつの間にかつられて笑顔になって元気を貰える娘役さんです。
    でも今回番組を見て、そんなきぃちゃんも、私達が見えない所で悩んだり泣いたりしてたんですね。
    でも望海さんを尊敬し付いていきたい!一緒に走りたい!という強い気持ちがまっすぐでとてもカッコよく、でも望海さんへの気持ちが可愛らしくて♪
    私は、そんな望海さんときぃちゃんのコンビが大大大好きです!
    これからも、悲恋、コメディ作品、一本もののミュージカル、コンサート、アニメ(ディズニー)の作品…見たい作品が一杯です!
    今回のきぃちゃんのインタビューを見て、奇跡的に再会した望海さんときぃちゃんコンビをまだまだたくさん見たいなぁと改めて思いました!!
    投稿日時:2019年09月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#73「真彩希帆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。