番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 如月蓮

2019年10月13日の星組東京宝塚劇場千秋楽をもって宝塚を退団する、星組男役・如月蓮のサヨナラ特別番組。如月は2004年、雪組公演『スサノオ』『タカラヅカ・グローリー!』で初舞台を踏み、星組に配属されました。2011年『メイちゃんの執事−私の命に代えてお守りします−』木場、『オーシャンズ11』バージル・モロイ、『ジャン・ルイ・ファージョン −王妃の調香師−』エミール・ファージョン、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』トッド・ブラントン、『うたかたの恋』ブラッドフィッシュなど、数々の印象的な役を演じ星組を長きにわたり支えてきました。2019年、『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』では中臣御食子を演じるなど、組の上級生として活躍しました。番組では、如月のこれまでの舞台を振り返り、舞台映像とインタビューで綴ります。

主な出演者如月蓮

放送日時

  • 見て幸せ気分
    投稿者:黄色のマフラー
    寂しくなるから見るのをやめようと思っていた番組なんですが、つい見てしまいました。見て良かったです。ますます如月さんのことが好きになりました。本当に愛と感謝の気持ちでいっぱいであることが伝わってきて、見ているこちらまで幸せな気分になりました。東京公演でお会いするのがますます楽しみになりました。おもいっきり拍手したいです。退団後の人生も如月さんにとってより素晴らしいものであるよう心からお祈り申し上げます。
    投稿日時:2019年09月22日
  • 如月さんの笑顔
    投稿者:城まる姫
    いつも笑顔の如月さん。お歌が上手くてキラキラされて大好きな上級生さんです。2017年から本格的に観始めたので、下級生の頃、小池先生に叱られたエピソードなど初めて知りました。ますます好きになりました。ライブビューに当選したら、しっかり心に焼き付けます。
    投稿日時:2019年09月22日
  • 紅5の黄色・・(*'▽')
    投稿者:タムタム
    如月さんの後のお花やテーブルクロスが、スカイステージの番組でも印象深い「紅5の如月・イエロー」だったのが印象的な画面。番組全体から彼女の暖かさ、真面目さ、人柄の良さが伝わってきそうでした。ご卒業されてからも幸多かれ!と祈ってます。
    投稿日時:2019年09月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 如月蓮

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。