番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#2「凪七瑠海/ゆめ真音」

ゲストがスイーツを振舞う特別なCafe。甘い香りと共にゲストを深堀するトーク番組です。今回のオーナーは専科・凪七瑠海、そしてゲストは雪組・ゆめ真音。ハローウィンに向けたスイーツ作りに挑戦。料理好きのゆめの腕前とは・・・!?そして、写真を使ったトークでは、宝塚の世界を目指すキッカケや、幼少期は○○を目指していた!など意外な一面が見られるかも!?是非ご覧下さい。

主な出演者ゲスト:ゆめ真音/オーナー:凪七瑠海

放送日時

  • ステキなオーナー
    投稿者:ペロリーヌ
    とっても楽しい番組です。凪七さんのソフトで楽しい会話とお二人の素顔、可愛いケーキ。
    今回も#1のタルトに引き続き行って来ましたルネッサンス。
    パンプキンモンブランのお味や盛り付けに大満足。パンプキンクリームが甘すぎずおいしーい
    番組の話をしながらケーキのお味も体感できて幸せなtea timeでした。
    レシピもHPに載せていただいてるので次回は挑戦してみようかな 
     
     
    投稿日時:2019年10月10日
  • こういう番組待ってました!
    投稿者:じぇいくいず
    私は料理が好きなので、こういう番組、待ってました。というか、ただの料理番組ではなく、ホストのかちゃさんが、ゲストのゆめ真音くんの実は自立心の高さを、小さいころから追って、彼女のお話を引き出しているのがいいです。お料理のおいしさプラスゲストの人生訓があって、本当に良かったです。私もゆめくんを見習って、「自分が今日出来たこと」を書き出してみようかなと思いました。それが、達成できたら、きっとマイナス思考もなくなりますものね。いい番組、次回も楽しみにしています。
    投稿日時:2019年10月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#2「凪七瑠海/ゆめ真音」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。