番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#24「希峰かなた・鷹翔千空」

宝塚史上に残るオリジナル楽曲の数々の名曲を、新たなスター達で歌唱、志高くトライする番組。第24回は曲調的に明るさや暗さが際立つ曲を集めて“陰と陽”をテーマに、宙組で2期違いの希峰かなたと鷹翔千空のコンビが登場―。メロディアスな陰系のソロ2曲と、明るい系統のデュエット2曲を豊かな響きで聴かせます。まず最初の曲は、『BLUE・MOON・BLUE』より♪ENDLESS DREAM。ロックスター風のイメージそのままに、希峰がキメ感あふれるセクシーさをにじませながら、正統派に格好良く歌い上げます。2曲目は、『カリビアン・ナイト』より♪カリビアン・ナイト。大変明るい曲調を、さわやかさ抜群で歌うふたりの姿が新鮮で印象的です。3曲目は、『バビロン』より♪バビロン。鷹翔が憧れの曲に挑戦、低音が低く、難しい抑揚のメロディーをきっちりと響かせました。番組をしめくくる4曲目は、『ブラック・ジャック 危険な賭け』より♪かわらぬ思い。明るさと広がりを持つ曲調を高らかに歌い上げ、未来を感じさせるような清々しい熱唱でした。曲ごとのあざやかな完成度、それぞれの声を生かした4曲共が必見、名曲を懐かしさと共に新たに味わい直せる珠玉の15分。目と耳の両方で存分にお楽しみください!!(2019年9月初回放送)

主な出演者希峰かなた、鷹翔千空

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#24「希峰かなた・鷹翔千空」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。