番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#12「綾凰華&華雪りら」

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、居心地のよく一緒の時間を楽しみ、心のままに語り合うトーク、写真家のステキなフォトで癒やされる番組。第12回のペアは98期の“あやしゃん&りらちゃん”です。今回ふたりが訪れたのは、淡路島にあるカフェ「Cafe KURUMA28」です。まずオープニングからテンションが高くて明るく楽しげ、ランチの注文では早くも関西弁や気のおけないやり取りがとても新鮮なふたり。お互いの第一印象は、まっすぐな瞳と覚えていない…でした。そしてお互いの組替えに関する秘話も興味深く、切なさもあり、ランチが来ると美味しいの連発で笑顔もさらに輝きます。写真撮影タイムでは青空と手つなぎが印象的、普通に照れるふたりが何ともほほ笑ましいです。プライベートトーク、オフの日の過ごし方を語ると、一人派についての意外な実態や断捨離話も展開されます。組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは、びっしりと書かれた回答、同期ならではのエピソードなどに笑い、驚き、ツッコミも際立ちます。ステージトーク、ターニングポイントとなった役ではとかく真面目に語り、お互いの心の成長をも感じさせます。演じて欲しい役、演じたい役もたくさん出てきて賛成と納得しきりです。次の写真撮影タイムでは波と風に誘われ、心理ゲームではまさかの合致も見られ、結果は…それでいいでしょう、でした。スイーツタイムは美味しくも、入団8年目の現在を真摯に見つめる姿が胸に残ります。ラストはメッセージカードを交換、終始自然に進められる会話と、穏やかに育まれてきての仲良し感が印象的なふたり時間は、終わりを告げるのです…。予想と少し違ったふたりでいる姿、それぞれの意外な一面やエピソードによる新鮮さもありながら、極上のゆるふわ感に満ちた30分−。どの瞬間もお見逃しなく何度でもお楽しみください。(2019年9月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者綾凰華&華雪りら

放送日時

  • 見ていて幸せでした(*^_^*)
    投稿者:すい抹茶
    綾凰華さんと華雪りらさんの同期だからこそのほのぼのしいお話を聞いていてすごく可愛くて、ほっこり幸せになりました。
    華雪りらさんの少し「ほわっ」とした空気感と綾凰華さんの包み込むような空気感がすごく面白かったです!
    2人の打ち解けた関係だからこその会話!すごく良かったです!
    投稿日時:2019年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#12「綾凰華&華雪りら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。