番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

EL DORADO(’97年月組・宝塚)

スペインが絶頂期にあった時代を背景に、人々の愛と悲しみを、理想の帝国“エル・ドラード”を登場させて描いた、壮大なスケールのオリジナル一本立ての作品。真琴つばさ大劇場お披露目公演。'97年月組・宝塚大劇場。作・演出は谷正純。真琴、風花舞、姿月あさと 他。1530年、スペインの古都グラナダ。スペイン無敵艦隊の将校イグナシオ(真琴)は、アラビア人やジプシーなど虐げられた人々とも、家族同様に付き合っていた。ある日、ジプシーを助けようとして、イグナシオは総督の息子を誤って刺殺してしまう。総督に家族を処刑され、罪人として追われるイグナシオ。彼に残された道は、争いも憎しみもない理想の帝国“エル・ドラード”だけだった。そこは、黄金で満ち“太陽の子”と名乗る皇帝ワルパ(姿月)に治められた、まさに理想郷であった。しかし、イグナシオと“エル・ドラード”には、過酷な運命が待ち受けていた。

主な出演者真琴つばさ、風花舞、姿月あさと 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

EL DORADO(’97年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。