番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−('18年花組・全国・千秋楽)字幕

1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロ達が一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカル。'93年に安寿ミラを中心とした花組で初演。'08年、'10年に真飛聖を中心とした花組で、'15年には朝夏まなと主演の宙組で再演された名作。作・演出は正塚晴彦。'18年・花組・全国ツアー・千秋楽。柚香光、水美舞斗 他。ジゴロのダニエル(柚香)は上流階級の女性をパトロンに持ち、気ままに優雅な生活を送っていたが、浮気をきっかけにパトロンを失ってしまう。困り果てたダニエルは、ジゴロ仲間のスタン(水美)が持ちかけてきた、相続人不明の「睡眠口座」の金を相続人になりすまして手に入れるという計画に乗る。二人は、ノルベールという男の相続人になりすまし、見事に貯金を手に入れる。そこへ、ノルベールの娘だと名乗るフェリシア(舞空瞳)がダニエルを兄だと信じて訪ねてくる…。

主な出演者柚香光、水美舞斗 他

放送日時
2024年05月16(23:30)

  • ご挨拶に泣きました
    投稿者:ミモザ
    柚香光さん全国ツアー千秋楽は、運良く観劇できました。
    スカステの番組の放送は、思い出が蘇りとても楽しく見ました。
    最後の柚香光さんのご挨拶を今この時期聞くと胸に響くものがあり、ぐっときて涙が出ました。
    放送みて、パワーをもらいました。
    ありがとうございました。
    投稿日時:2020年03月16日
  • とっても面白かったです。
    投稿者:初めてはベルばら
    物語もさることながら、柚香さん、水美さんが素晴らしくかっこよかった。
    もちろんほかの出演者も素晴らしく、ますます花組が好きになりました。
    この作品が何度も再演されていると知り、ほかの方のこの作品をぜひ見たいものだと思いました。
    柚香さんのさびしそうな表情に胸がドキドキです。
    水美さんの少し不良っぽいところも本当にかっこよかった。
    この作品のよいところを語り始めたら止まりそうにないのでこのくらいにしておきますが、本当に素晴らしかったです。
    投稿日時:2019年10月31日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−(18年花組・全国・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。