番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

吉崎憲治&岡田敬二 ロマンチックコンサート('19年・梅田芸術劇場)

宝塚歌劇105周年となる2019年、宝塚歌劇団音楽家・吉ア憲治は活動60周年を、また、共に名作を生み続けてきた演出家・岡田敬二は活動55周年を迎えました。今回、この二人のもとに、宝塚歌劇団卒業生と現役生が集い、昨年、20作目を達成したロマンチック・レビューシリーズからのナンバーや、吉ア憲治の懐かしい名曲で綴る華やかなコンサートの模様をお届けします。

主な出演者瀬戸内美八、剣幸、紫苑ゆう、杜けあき、南風舞、こだま愛、姿月あさと、朝海ひかる、大和悠河、実咲凜音/美穂圭子、悠真倫、愛月ひかる/毬乃ゆい、天羽珠紀、舞城のどか、桜一花、鶴美舞夕、咲希あかね、隼海惺/涼風真世

放送日時

  • あの時の感動のままに・・・
    投稿者:うさこ
    待っていました!!この日の放送を!!もう何も手に付かず私の身体はだんだんとテレビに近づいておりました。
    あの時の感動、劇場に行く事ができた喜びを再びこの目で見る事が出来る事の嬉しさを感じています。
    そして、生で聞きたかった涼風真世さんの歌を映像で見る事が出来たのも大感動でした。映像でこれだけ感動出来るんですから、大満足でした。OGの方々の偉大さとお人柄の良さと出演者全員が舞台を楽しんでいらっしゃるお姿は、こちらも本当に嬉しく思いました。
    投稿日時:2019年10月07日
  • 同じ四国の人間なのに・・・!!
    投稿者:あつぽん
    今日の放送をみるまで吉崎先生がお隣の徳島出身だと知りませんでした
    (ちなみに僕は香川県です)。
    なんだか吉崎先生の楽曲は子供のころから自然となじむ
    不思議な穏やかさと、時折みせる狂気にも似た妖艶さに
    ひかれるのは同じ四国の人間だからだったのかもしれません・・・?

    それにしてもOGさんたちの自分をアピールする表現力には圧倒。
    現役生にもすごく刺激を与える、最高のお手本ではないでしょうか。
    うたこさん&ミミちゃんの黄金コンビ、カリンチョさんのパワフル、
    シメさんの耽美さ、ルミさんの太陽のような明るさと
    みながら涙がゴーゴーあふれました。
    わが青春の宝塚の原点を思い出してしまいました・・・。
    別曜日のかなめさんが、まさかのルポアゾンもうれしかったです。
    まさにこの名曲は歌うま3人が揃っていたからの神曲だったんだなと。
    メフィストを歌ってくれたのも号泣です。

    なにより2時間近くずっと演奏指揮されていた吉崎先生には
    本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも素晴らしい名曲をまだまだいっぱい、生み出してください。
    投稿日時:2019年10月06日
  • ただただ感動!
    投稿者:peoney
    吉崎先生、岡田先生の素晴らしい名作名曲、OG現役の皆様の素晴らしい歌声に感動し梅田まで行ってよかった!と思えた感動がよみがえる放送でした。
    何より初日だけの愛月ひかるさんのシトラスの風を放送してくださったのが本当に嬉しかったです!
    スカイステージ様本当にありがとうございました。
    来月放送の巴里祭も楽しみにしております!!
    投稿日時:2019年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

吉崎憲治&岡田敬二 ロマンチックコンサート(19年・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。