番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#76「礼真琴・和希そら」

各組スターが今話してみたい人をリクエスト。たっぷりトークをお聞き頂く番組。今回は、宙組・和希そらが星組・礼真琴をリクエスト。音楽学校時代は予科・本科の間柄で、昔から仲の良かった2人の楽しいトークをお届けします。音楽学校時代の思い出、入団してからお互いの舞台を観た感想など、様々なエピソードが語られます。男役として舞台人として尊敬する礼のことを熱く語る和希に、ちょっぴり照れくさそうな礼。また、「スカイ・ステージ セレクション」、「キーワードトーク」、礼から和希への質問コーナーなど、たっぷりとお届けします。

主な出演者礼真琴、和希そら

放送日時

  • リクエストDX
    投稿者:kirarara
    星組トップになられる礼さんに、和希さんが、おめでとう💕との返しに「私達は予科本科のころから、本名の頃から、なにもかわってないからね」というまこっつあんの言葉があたたかかったです。互いに尊重しあっている所に、暖かさをかんじました。一年違いだったなんて、私は初めて知りました。
    投稿日時:2019年10月20日
  • ラブラブですね♪
    投稿者:ぴ〜たん
    お互いがお互いを尊敬し合っていてとてもいい関係ですね。
    大好きな礼さんの話を真剣に聞いている和希さんの誠実さ。
    と思いきや生姜が入っていない生姜焼きを作る和希さんのセンス。さすがです。
    礼さん同様、和希そらのセンスの良さとか何とも表現出来ない踊りのツボというか
    ドキッとさせられる瞬間。私もわかります。
    和希さんには人の心を熱くする何かがありますね。
    2人のトーク最高に面白かったです!
    投稿日時:2019年10月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#76「礼真琴・和希そら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。