番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1

今月から始まる新番組。元星組男役スター・七海ひろきプロデュースによる新たなSTYLEの番組。宝塚を卒業した今もなお宝塚が大好きな七海の企画、アイディアを活かした、ときめきと潤いのエッセンスたっぷりの番組です。第1回は「宝塚歌劇の魅力」「宝塚歌劇にはまった理由」についてお届けします。今回のトークゲストは花組(放送当時)・華優希。視聴者様から寄せられたたくさんご投稿を2人で見ながら、「宝塚歌劇の魅力」についてトークします。そして、コメントゲストは花組トップスター(放送当時)・明日海りおと星組(放送当時)・紫藤りゅう。2人の宝塚歌劇に対する熱い想いもご期待ください。さらに、七海が様々なテーマで熱く語るコーナー、「人生に役立つ?宝塚の名セリフ」のコーナーなど、七海流のエッセンスを加えながら、様々なファンの方にも楽しんでいただける番組です。(2019年10月初回放送)

主な出演者七海ひろき/ゲスト:華優希

放送日時

  • カイちゃん大好き!
    投稿者:まりまり
    カイちゃんの番組、楽しみにしていました。カイちゃんの宝塚愛と、優しさに溢れたお話、最高でした!
    本当にカイちゃんの包み込むような優しいところが好きです!
    この番組を見た後、思わず「燃ゆる風」を見直して、また大泣きしました。良いお話だわ〜。
    これからも、色々なゲストの方と本音で楽しくトークしたり、カイちゃん愛の溢れる番組にして下さいね!応援しています!!!
    投稿日時:2019年10月12日
  • 七海ひろきさん大好き
    投稿者:ゆーこ
    七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1  放送ありがとうございました。七海さん満載の番組ワクワクしながら拝見しました。意味はないであろう部屋で仁王立ちでしゃべらせるスカステさん素晴らし過ぎます。全身で身振り手振り熱く語る姿にキュンキュンしました。七海担の思いを理解されてるのを感じてとても嬉しいです。(見たいものを見せもらっている満足感)楽しかったー(イェィ)
    あっ七海プロデュースだから本人の演出かもですね。次回以降も楽しみにしてまーす。
    投稿日時:2019年10月06日
  • 初回放送お疲れ様でした!
    投稿者:ちいぽん
    七海さんによる七海さんファンの為の
    番組かな?って思ってしまいました。
    豪華ゲストの皆様、全身から溢れる宝塚愛を語る七海さんは、最高でした!!次回も楽しみ!!
    投稿日時:2019年10月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。