番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Dream On!('19年花組・バウ)字幕

“夢”をテーマに、第1部では海外のレビューを取り入れることから始まった宝塚レビューの歴史をメドレー形式で。第2部では、歌とダンスで夢に溢れる宝塚歌劇のショーの魅力に迫る。綺城ひか理、飛龍つかさを中心に、水美舞斗、帆純まひろ、一之瀬航季が特別出演をした舞台を放送。作・演出は三木章雄。

主な出演者綺城ひか理、飛龍つかさ/水美舞斗 他

放送日時
2024年05月10(18:00)

  • まさに予告編 最高!
    投稿者:よしひろ
    水美さんのビルが今 まさに歌って踊って、それはそれは後少しで訪れる夢のような舞台の予告編のようでした!明るく、温かく、包容力にあふれた水美ビルが笑顔と元気と感動を届けてくれるその日を心から期待して待っています!
    投稿日時:2023年04月27日
  • やっぱりサイコー、Dream On!!
    投稿者:NeeNee
    録画してあるのに放送の度に観てしまうほど大好きな作品です♪
    水美さん・綺城さん・つかさくん、そしてなぎささん、若手を引っ張って大活躍でした!
    つかさくんのPROGRESS、歌唱も素晴らしく、つかさくんにピッタリでした。
    バックで踊られている、なぎささんの大人の色気と素晴らしいスタイルにいつも感動!
    LongTrainRunningのなぎささんのカッコいいこと!!
    皆さんの活躍が書いても書いても書き足りないほどです。
    後半Bバージョンを観ることができなかったので、Bバージョンの放送もぜひぜひお願いします!!
    投稿日時:2022年09月04日
  • 綺城さんがフレッシュで素敵!
    投稿者:ヴェローナのお花屋さん
    星組公演にてご活躍され、カッコいいなと気になった綺城ひか理さん。
    主な出演者に名前があったので予約。
    歌にダンスに大活躍で、大満足の公演でした。好きな宝塚の歌がたくさん詰まっていたのも驚き。
    今このタイミングの放送、ありがとうございます。
    投稿日時:2021年04月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Dream On!(19年花組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。