番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#74「瀬央ゆりあ」

各組スターがこれまでの舞台を振り返って、その時の想い、エピソード、宝塚への想いをたっぷりと語る番組。今回は星組・瀬央ゆりあが登場します。瀬央は2009年宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』で初舞台を踏み、星組に配属になりました。星組での初の公演は『太王四神記 Ver.II』。当時は、上級生たちの舞台に取り組む姿に大きな刺激を受けたと振り返ります。2014年『眠らない男・ナポレオン -愛と栄光の涯に-』の新人公演では、紅ゆずる演じるマルモン役を務め、さらに宝塚バウホール公演『かもめ』でも個性的な役を演じて注目されました。2015年『ガイズ&ドールズ』新人公演で初主演を務めてそれ以降も、2017年、ドラマシティ・日本青年館ホール公演『阿弖流為 -ATERUI-』の坂上田村麻呂、2018年ドラマシティ、TBS赤坂ACTシアター公演『ドクトル・ジバゴ』のパーシャなど、主要な役を演じました。さらに2018年宝塚バウホール公演『New Wave! −星−』でも主要メンバーとして公演を務め、2018年『デビュタント』で宝塚バウホール公演初主演を務めました。今後、星組の主要メンバーとしての活躍が期待される瀬央に、これまでの舞台について、今後の課題などたっぷり語るインタビューをお届けします。

主な出演者瀬央ゆりあ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#74「瀬央ゆりあ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。