番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#2

元星組男役スター・七海ひろきプロデュースによる新たなSTYLEの番組。宝塚を卒業した今もなお宝塚が大好きな七海の企画、アイディアを活かした、ときめきと潤いのエッセンスたっぷりの番組です。第2回は「宝塚の男役」についてお届けします。今回のゲストは星組・蒼舞咲歩。今でも宝塚の男役としてのプライドやハートを持ち続ける七海が男役について熱く語ります。視聴者様から寄せられた「宝塚の男役の魅力」「男性と宝塚の男役との違い」について七海がご紹介。貴重で興味深いご意見に、七海も感心。さらに今回は、宝塚歌劇観劇の際に是非お立ち寄り頂きたいお店で、七海がとっておきのサプライズ!その他にも、七海の「人生に役立つ?宝塚の名セリフ」のコーナーなど、七海流のエッセンスを加えながら、様々なファンの方にも楽しんでいただける番組です。(2019年11月初回放送)

主な出演者七海ひろき/ゲスト:蒼舞咲歩

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#2

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。