番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#14「和希そら&更紗那知」

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、居心地よく一緒の時間を楽しみ、心のままに語り合うトーク、写真家のステキなフォトで癒やされる番組。第14回のペアは96期の“そら&りえちゃん”です。今回ふたりが訪れたのは、六甲マリンパークにあるdining cafe&sea「feel(フィール)」です。当日まさかの大荒れの天候にもめげず、穏やかなトーンで息ぴったりな始まりを見せ、レアだと自負しながら互いに嬉しいふたりです。まず、お互いの第一印象では“アネゴ”と“カワイイ感じ(でも試験ではバリバリ)”とのことで、試験に関する和希の爆笑かつ驚愕のエピソードも明かされます。写真撮影タイムでは和やかな笑顔にあふれる姿が印象的です。プライベートトークのオフの日の過ごし方では、それぞれの買い物方法が明らかになり、和希の舞台観劇チケット取りにまつわるエピソードに親近感を覚えます。組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは、特に上級生の鋭い回答が秀逸で、ふたりもモノマネや決めポーズをしたりもしながら、リアクションが満載です。ステージトークでは、印象に残る役やターニングポイントとなった役について真摯に熱弁をふるいます。さらに、スイーツを食べながら演じて欲しい役を挙げると、共演可能な楽しい提案で大いに盛り上がり、続いての心理ゲームでも、自然と納得の結果が導かれてまとまりました。ラストはメッセージカードを交換、終始明るさと笑いに満ちたふたり時間は、終わりを告げるのです…。ふたりに流れるカラっとした楽しげな空気感、互いを理解しリスペクトした上で弾むトーク、柔和と調和が際立つゆるふわ感に満ちた30分−。どの瞬間もお見逃しなく何度でもお楽しみください。(2019年11月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者和希そら&更紗那知

放送日時

  • 素敵でした!
    投稿者:タンタン
    同期ならではの、信頼感、安心感から来る暖かさあふれるトークで、とっても癒やされました。
    お二人の写真がとっても素敵!!特にそらさんが、かわいいと言うよりも、ぐっと大人っぽくなられてて、男役のオーラが出ていてとても素敵でした。先輩、後輩からのコメントもお二人への信頼度があらわれていて、10年間努力されてきたことがよくわかりました。お二人のこれからの活躍をたくさんみたいです。
    投稿日時:2019年11月22日
  • 宙♡そら大好き
    投稿者:ちわわ
    おふたりの自然体さが大好き。お互い組のみんなからも、ファンからも愛されキャラですね♡ 私もおふたりのロミジュリの愛と死を見てみたいです!ステキだろうなぁ。これからもご活躍を楽しみにしています。特にそらくん、宙組の心技体の屋台骨さんになっていくと思うので、頑張って欲しいです‼ 最近は、男役さんのツヤ感も出てきて、とっても魅力的な役者さん顔になってきましたね。すみません。どこから目線? コメントで。とにかく、素敵なまかキキずんそらの宙四天王で、華麗なるギャッツビー 待ってます。
    投稿日時:2019年11月18日
  • おふたりの魅力がいっぱい
    投稿者:そらちゃん大好き
    あっという間の30分でした。
    おふたりの自然なお姿をみることができてとっても嬉しかったです。 
    みているこちらも自然にニコニコしてしまいました。
    何度繰り返しみても飽きません!
    素敵な番組をありがとうございます!
    投稿日時:2019年11月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#14「和希そら&更紗那知」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。