番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

美弥るりかディナーショー「Flame of Love」('19年・宝塚ホテル)

「Flame of Love」と題された、退団前に行われたディナーショー。構成・演出は三木章雄。'19年・宝塚ホテル。美弥るりか、光月るう、響れおな、月城かなと、春海ゆう。幕開きはショーのタイトルにもなっている“Flame of Love”から。共演者たちが美弥の相手役として次々に現れ、デュエットを披露したり、全員揃っての“アラミスに懺悔を”(『All for One』)は客席参加型の演出で大いに盛り上がる。フィナーレは『瑠璃色の刻』の主題歌と『Anna Karenina』より“Everything for Love”を情感込めて歌い上げる。アンコールは“栄光の架橋”。

主な出演者

放送日時
2021年05月25(08:00)

  • トーク面白過ぎ
    投稿者:しょこら
    美弥さんのトークの仕切りがお上手で、他のメンバーとの掛け合いも息がピッタリで飽きることのない1時間でした。
    男役から娘役への変身姿は必見で、間のおしゃべりは、思わず声をあげて笑ってしまう程面白かったです。
    美弥さんは大変芸達者な方なんだなぁ…と改めて思いました。
    投稿日時:2020年01月03日
  • 愛の炎!
    投稿者:くま
    美弥るりかさんのディナーショーをスカイステージで観ることができて、とても嬉しかったです。
    月組の皆さんとお話しされている姿も本当に楽しそうでしたし、楽しい時間にしたいという美弥さんのお気持ちを感じ、感動しました。
    投稿日時:2020年01月02日
  • 美弥るりかディナーショー Flame of Love
    投稿者:しゃろん
    美弥るりかさんの退団DVDにもこのディナーショーは収録されていましたがアンコールの栄光の架け橋がカットされていたので観る事が出来て感激です。
    カットせずに放送してくださりありがとうございます。
    月組男役4名とのわちゃわちゃも大好きです。
    本当に仲良しなのが伝わってきてこちらも幸せな気持ちになります。
    美弥るりかさん、他のメンバーの今後の活躍が楽しみです。
    投稿日時:2019年12月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

美弥るりかディナーショー「Flame of Love」(19年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。