番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#3

元星組男役スター・七海ひろきプロデュースによる新たなSTYLEの番組。宝塚を卒業した今もなお宝塚が大好きな七海の企画、アイディアを活かした、ときめきと潤いのエッセンスたっぷりの番組です。第3回のテーマは「タカラヅカの娘役」。ゲストに月組・晴音アキを迎えて、視聴者の皆様からお寄せいただいた「理想の娘役像」などの熱いメッセージもとに、七海が「タカラヅカの娘役」に迫ります。さら、コメントゲストも「タカラヅカの娘役」について熱く語ります。また、「タカラヅカを訪れたら是非立ち寄ってほしいスポット」の紹介も。(2019年12月初回放送)

主な出演者七海ひろき/ゲスト:晴音アキ

放送日時

  • かいちゃんと巡る思い出の地
    投稿者:みるきぃ
    いつもときめきをありがとうございます。
    七海ひろきさんが在団中はしょっちゅう遠征していた宝塚でしたが、最近はあまり行く機会がなくなりました。
    ときめきタカラヅカSTYLEで紹介されている場所が、私たちファンがよく立ち寄っていたところばかりで、番組を見ていてなんだかかいちゃんと思い出の地を巡っている気分になり、また宝塚にも行ってみたくなりました。

    かいちゃんと他の組の娘役さんとの交流も新鮮で、現役のころはなかなか見られなかった組み合わせがこれからも見られるのではないかと期待しています。
    投稿日時:2019年12月04日
  • 楽しみにしてました!
    投稿者:yunyukirin+
    毎月楽しみにしています!
    宝塚大好きな七海ひろきさんが毎回宝塚歌劇について深く熱く語る30分がたまらなく好きです。
    見ている側の私の宝塚愛にも火が付き、若干汗をかくくらいヒートアップしてしまいます(笑)
    今回は娘役さんについて語る回。宝塚男役経験者である七海さんから見た娘役さんの素敵なところやまつわるエピソードなど、貴重なお話しを聞くことができ、とても興味深かったです。
    他でも男役さんが娘役さんについて語る機会がまたあったら嬉しいです。

    それから、毎回オープニング映像がかっこよくて大好きです!!
    ありがとうございます!
    投稿日時:2019年12月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#3

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。