番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1

フランス語で”美声”を意味する”belle voix”。3人の娘役が美しい歌声で宝塚の名曲を歌う番組。第1回の出演者は、月組の麗泉里、天愛るりあ、白河りりです。麗は『ベルサイユのばら』より、「♪ばらベルサイユ」。天愛は、『嵐が丘』より「♪小さなヒースの花」。白河は、『愛のコンチェルト』より「♪愛の夢」。そして、全員で、『ベルサイユのばら』より「♪愛あればこそ」を歌います。娘役の美しき歌声をどうぞお聞きください。(2020年1月初回放送)

主な出演者麗泉里、天愛るりあ、白河りり

放送日時

  • この番組、強く応援します
    投稿者:奈美
    新規の宝塚ファンで最近スカステを契約したばかりなのですが、娘役さんの美しき歌声と言うことでとても楽しみにしていました。初めましての娘役さん達ばかりでしたが、三者三様の高音に酔いしれました。特に『ばらベルサイユ』を歌われた麗泉里さんはとても私の好みでした。豊かで温かく、「♪ばらベルサイユ〜」と歌う鮮やかな詞を華やかに歌い上げ、『愛あればこそ』のヴォカリーズも素晴らしく(私好み)うっとりでした。もっと麗さんで色んな曲を聴いてみたいです。
    投稿日時:2020年01月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。