番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1「麗泉里・天愛るりあ・白河りり」

フランス語で”美声”を意味する”belle voix”。3人の娘役が美しい歌声で宝塚の名曲を歌う番組。第1回の出演者は、月組の麗泉里、天愛るりあ、白河りりです。麗は『ベルサイユのばら』より、「♪ばらベルサイユ」。天愛は、『嵐が丘』より「♪小さなヒースの花」。白河は、『愛のコンチェルト』より「♪愛の夢」。そして、全員で、『ベルサイユのばら』より「♪愛あればこそ」を歌います。娘役の美しき歌声をどうぞお聞きください。(2020年1月初回放送)

主な出演者麗泉里、天愛るりあ、白河りり

放送日時

  • 他の楽曲も歌って欲しい
    投稿者:藍
    とっても気持ち良く歌われているからこちらもとても聴いてて気持ち良かったです。麗泉里さんの包容力のある奥深い歌声が圧巻です。これからもこういう番組を企画して頂けたら嬉しいです。
    投稿日時:2023年03月14日
  • 麗千里さんにうっとり
    投稿者:さっくん
    麗千里さん、本当に素敵です。美しい声に情感豊かな表現力、毎日リピートして聞き惚れています。公演やスカステでもっと聴きたいですね、北翔さんがやられていたミュージックパレットのような歌番組でたっぷり聴きたい。
    投稿日時:2022年07月23日
  • もっと聴きたい
    投稿者:メイプル
    今回初めてこの番組を見ました。素敵な素敵な歌声が聞けてとても良かったです。曲も懐かしく宝塚は名曲の宝庫だなと実感しました。
    2020年の番組とのことで、第二回からの放送もチェックします。
    投稿日時:2022年07月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1「麗泉里・天愛るりあ・白河りり」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。