番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#16「聖乃あすか&愛海ひかる」

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、居心地よく一緒の時間を楽しみ、心のままに語り合うトーク、写真家のステキなフォトで癒やされる番組。第16回のペアは100期の “ほのか&あんな”です。今回ふたりが訪れたのは、丹波篠山にあるヤギのいるカフェ「futaba cafe」。タイトルコール前から、とても“ふんわりさん”と“しゃっきりさん”の絶妙な兼ね合いを見せるふたりです。宝塚音楽学校の時の第一印象を語る内にもう笑いが止まらず、大好きな上級生に関するほほ笑ましいエピソードなどが明かされます。最初の写真撮影ではやわらかな笑顔があふれ、密接すぎる距離感も印象的なふたりが見られました。そしてオフの日の過ごし方を語ると、車窓とストイックなレッスン、ワンコとドライブは想像できるとして、ドハマリの味つけ玉子と無心の掃除は意外です!?ここで、組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは、愛ある鋭い回答や貴重なエピソードに笑いが止まらなかったり…ふたりの細かなリアクションに注目です。ステージトークでは互いの同期愛あふれるエピソードに満ちて、実は緊張するタイプとの吐露やあたたかく真面目な語らいが印象的です。心理ゲームで分かったふたりが求めるものとは…導かれた結果は笑いとツッコミありとなりました。ラストはメッセージカードを交換、愛海のとびきりの明るさと聖乃の柔和さが混ざり合うふたり時間は、終わりを告げるのです…。一見タイプの異なるふたりが絶妙なやり取りで繰り広げる、さっぱりと楽しいゆるふわ感に満ちた30分−。シンプルに癒やされながら、どの瞬間もお見逃しなく何度でもお楽しみください。(2020年1月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者聖乃あすか&愛海ひかる

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#16「聖乃あすか&愛海ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。