番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#590 雪組 梅田芸術劇場公演『炎のボレロ』『Music Revolution!-New Spirit-』字幕

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■雪組梅田芸術劇場公演『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』(稽古場)

主な出演者雪組梅田芸術劇場公演『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』(稽古場)/出演:彩風咲奈、朝美絢、潤花、真那春人、久城あす、彩みちる、縣千

放送日時

  • 元気をもらいました!
    投稿者:はち
    久しぶりの雪組さんのNOW ON STAGE!待っていました。
    咲ちゃんを始め、出演者の皆様が舞台への想いを嬉しそうに語っている姿をみて、嬉しくなりました。
    そして真那春人さんの司会、素晴らしかったです!皆の笑顔や色々なお話しを引き出していらして、
    優しく相槌を打つお姿も素敵でした。人数を絞ってのトークには感じられないくらい、安心感があります。
    何度でも見たい番組です!
    投稿日時:2020年08月29日
  • 代替公演決定、ありがとうございます!
    投稿者:凛
    全国ツアーが中止となり、梅田芸術劇場での開催が決定して上演を心待ちにしていました。
    日程の調整などご尽力いただき、もうすぐ開幕という事が嬉しくてたまりません。
    上演に先駆けてのNowOnStageの放送も久しぶりに見られる出演者たちの生き生きとした姿に喜びと安心に胸が震えました。
    以前のように全員が同じ場での熱いトークではありませんが、名MCの真那春人さんのお話を引き出す話術もさすがで、とても楽しく拝見しました。
    無事に公開、そして千秋楽を迎えられますよう、心よりお祈りしております。
    投稿日時:2020年08月27日
  • お待ちしていました!
    投稿者:ミグ
    中止からの代替日程でやっと開催できることになり、とても嬉しいです。
    NOW ON STAGEも楽しみにしていました。
    投稿日時:2020年08月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#590 雪組 梅田芸術劇場公演『炎のボレロ』『Music Revolution!-New Spirit-』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。