番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

FREEDOM ミスター・カルメン(’00年宙組・バウ)

オペラの名作「カルメン」の主人公を女から男に、舞台をスペインからアメリカに置き換え、愛に生き恋に生き、自らの欲望に忠実に生きた男の姿を描く。樹里咲穂のバウホール初主演作品。'00年宙組・宝塚バウホール。脚本・演出は木村信司。樹里、遠野あすか 他。大恐慌時代のアメリカ北部のとある街。自由奔放な暮らしを楽しんでいた自動車工場の工員カルメン(樹里)は、同僚の恋人に手を出し、障害事件を起こしてしまう。婦人警官ジョーシー(遠野)に署へ連行される途中、カルメンは彼女を誘惑し、逃げることに成功する。カルメンの迸る情熱に魅せられ、一瞬にして心を奪われたジョーシーは、謹慎処分が解けると、すぐに彼に会いに行く。二人は激しい恋の一夜を過ごすが、警官隊が突入してくる。警官隊に向かって発砲したジョーシーは、カルメンと共に逃亡することになるのだった…。

主な出演者樹里咲穂、遠野あすか 他

放送日時
2021年05月25(14:30)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

FREEDOM ミスター・カルメン(’00年宙組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。