番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#597 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『f f f−フォルティッシッシモ−』『シルクロード』字幕

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■雪組宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『f f f−フォルティッシッシモ−』『シルクロード〜盗賊と宝石〜』(舞台)

主な出演者■雪組宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『f f f−フォルティッシッシモ−』『シルクロード〜盗賊と宝石〜』(舞台)/出演:望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢

放送日時

  • たくさんの感動をありがとう
    投稿者:saya
    大好きな希望コンビ!!お2人は共に花組から同時期に旅立ち、また雪組で再会した運命で結ばれたトップコンビでした!!絶対涙が溢れるから見ないでおこうと我慢してたらいいもののやっぱり我慢できず見たらもう最後…皆様がこの公演にかける思いや愛が沢山詰まった本当に涙が止まらない45分でした!!卒業されるのは今まで雪組を引っ張ってこられたメンバーの方ばかり…ずっと応援してきたからこそ寂しくて、このメンバーを見れるのが最後なのか…と今でもまだ信じることができません!!コロナで退団時期が延び、まだまだだと思ってたらもう大劇場卒業…。昨年からトップさんの退団が多く、心に余裕がなくなってまた大好きな方が退団し、ぽっかりと大きな穴が空いてしまうのかと思うと気持ちの整理が着きませんが、皆様が退団しても咲ちゃん率いる新生雪組を応援し続けたいと思います!!そして皆様の今後の活躍にも期待です!!今まで雪組を引っ張ってこられただいもん、きぃちゃんの退団公演を見ることは叶いませんでしたが素敵なトークを届けてくださったスカイステージさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!そして、皆様お疲れ様でした!!そして最後まで無事に走り抜けてください!!
    投稿日時:2021年02月06日
  • 見るのがつらかったのに
    投稿者:由布
    大好きな方々の御卒業なのに観に行けないから、ナウオンは避けようとしたはずが、皆さんの明るいコメントに「強い」「だから宝塚だ」色々様々な思いを越えて爽やかな45分に感じました。   
    投稿日時:2021年01月12日
  • とうとう最後のナウオン
    投稿者:オペラママ
    望海さん最後のナウオンステージ。まだまだ先と思ってたけど、とうとう来てしまいました。寂しい!新型コロナで唯一よかったのは、去年退団するはずだった望海さんを今年まで見れたこと。あと少しじっくり応援したいと思います。
    投稿日時:2021年01月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#597 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『f f f−フォルティッシッシモ−』『シルクロード』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。