番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VIVA! FESTA! in HAKATA('19年宙組・博多座)

世界各地のFESTA(祭り)をテーマにした、エネルギッシュなレビュー作品。'17年に宙組で上演されたパワー漲るショーを、博多座バージョンとして新場面を加えブラッシュアップ。作・演出は中村暁。'19年宙組・博多座。真風涼帆、星風まどか 他。「Dancing Colors」歌う青年(真風)のもとに、蝶が現れ、極彩色のカーニバルの世界に変わる。「ヴァルプルギスの夜」青年(桜木みなと)が、魔女にさらわれていく娘(星風)を見かける。青年は娘を追って、魔女の宴に迷い込む。「サン・ホセの火祭り」青年S(真風)とディアブロS<魔物の王>(愛月ひかる)との対決。「Be Mine(俺のものになれ)」歌う青年A(和希そら)たちが韓流のナンバーをスタイリッシュに歌う。「YOSAKOIソーラン」日本のフェスタとしてソーランの男S(真風)を中心にYOSAKOIソーランの宙組新バージョンを歌い上げる。「誇りと野心の大地」誇りを求める者(愛月)たちと、野心に溢れる者たちの争い。…等の場面が繰り広げられる。

主な出演者真風涼帆、星風まどか 他

放送日時
2021年12月26(15:45)

  • 真風さんがカッコいい!
    投稿者:まさ
    真風さんのハネウマライダーが好きです。どうして真風さんはあんなにかっこよく歌えるのでしょう?
    視線がくるたびウインクがくるたびに思わずキャーという悲鳴が出てしまう客席に笑ってしまいますが、気持ちはよくわかります。
    ソーラン節も何度見てもパワフルさに圧倒されます。
    まかまどのデュエットダンスは、お2人の信頼感が漂う空間に癒されます。
    大好きなショーです。
    投稿日時:2021年10月30日
  • ソーラン宙組!
    投稿者:春
    博多座楽しかったです。まさかソーラン宙組!って一緒に言える日がこようとは。プロローグの真風さんとまどかちゃんが階段で前まできた時はビックリして今でも覚えています。
    楽しかったショーで観劇の帰りはルンルン気分で帰りました。
    投稿日時:2021年10月28日
  • 元気スイッチ♪
    投稿者:nao
    母がとっても好きな作品です♪

    様々な祭り場面の中、特にお気に入りがソーラン節の場面!!

    80歳をこえる母...体を動かすのが億劫な時も多くある日々ですが、そんな時
    エネルギッシュな踊りや歌、真風さんと組子さんの掛け合いをみると
    「活気があっていいわ・・・(^^)♪」と元気スイッチが入る様子!!

    母のお気に入りの作品が増えていくと娘としても嬉しいです。
    投稿日時:2020年11月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VIVA! FESTA! in HAKATA(19年宙組・博多座)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。