番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

第5回フレンテコンサート「BEAUTIFUL HARMONY 〜Reiwa I〜」('19年・西宮市フレンテホール)

2019年9月13日にフレンテホールにて開催された「BEAUTIFUL HARMONY〜ReiwaT〜新たな出逢いを」の模様を、スカイ・ステージオリジナル収録でお送りします。寿ひずるを中心とした素晴らしい歌声で数々の名曲をお届けします。

主な出演者寿ひずる 他

放送日時

  • フレンテコンサート、最高!
    投稿者:たなしちゃん
    フレンテコンサート、拝見しました。寿ひずるさんのファンだった当時を思い返して、会場にいる観客の皆さんと同じようにテレビの前で拍手の連続でした。皆さん、相変わらずの美声で、とりわけ、イーちゃんと草笛雅子さんのお歌の時、雅子さんの肩を抱えるイーちゃんがジャワの踊り子のときのオースマンに見えました。第一幕も懐かしい鴨川ワールドでお芝居仕立てで、良かったですが、二幕の昭和歌謡も良かったです。最後にイーちゃんが歌った「終わりなき旅」は、ぐっときました。美空ひばりさんは、演歌の方というイメージでしたが、こんな素敵な歌があるとは。歌詞を聞くとそれは、イーちゃんがこれからも歌手、女優として生きていかれる気持ちと重なりました。素敵な放送をありがとうございました。
    投稿日時:2020年02月05日
  • 寿ひずるさんファンの妻の感想
    投稿者:ギヨメ
    妻は今日の放送を楽しみにしてました。今も観ながら感激しています。高校生の頃、寿さんのファンクラブに入って応援していた頃を思い出しました。これからも寿ひずるさんの作品を放送して頂けると嬉しいです。
    投稿日時:2020年02月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

第5回フレンテコンサート「BEAUTIFUL HARMONY 〜Reiwa I〜」(19年・西宮市フレンテホール)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。