番組詳細
スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#80「瀬奈じゅん・鳳月杏」
各組スターが今話してみたい人をリクエスト。たっぷりトークをお聞き頂く番組。今回は、月組・鳳月杏が元月組トップスターの瀬奈じゅんをリクエスト。下級生の頃、瀬奈に憧れていたという語る鳳月は、瀬奈から得たこと、自身の下級生時代の様々なエピソード、組替えについて、男役についてたっぷりと話します。また、キーワードトークは「犬」「癒し」「ドライブ」など、様々なトークに花が咲きます。さらに瀬奈から鳳月への質問コーナーなど、信頼関係に結ばれた2人のトークをたっぷりとお聞き下さい。
主な出演者瀬奈じゅん、鳳月杏
放送日時 |
---|
-
あかねさす紫の花 投稿者:レモングラス スカステで鳳月さんのダンスを見て、久々に宝塚を熱心に見るようになりました。ダンスも歌も芝居も確かな実力をお持ちだと思います。その鳳月さんが中大兄皇子をやると知った時は、合う!来たー!!と思いました。案の定の堂々たる芝居っぷり。一方、瀬奈さんの大海人皇子も強く印象に残ってます。歴代の大海人皇子の中でも好きな役者さんでした。そして瀬奈さんのダンスは言うに及ばず。その二人の対談なんて夢のようです。とても嬉しい対談でした。好きな傾向はこうして引き継がれて行くのだと思いました。 投稿日時:2020年02月05日
-
シンプルに好き! 投稿者:りかまんま 珠城りょうさんのエリザベートを観て以来、月組ファンになりました。早速スカステに加入して、過去の作品も見るようになり、月雲の皇子から鳳月杏さん、そして当時のタカスペから瀬奈じゅんの魅力に気づき、飾り過ぎないシンプルに男らしい男役さんが好きなことに気づいたのです!まさか、このお二人が対談されていたとは!永久保存版にします! 投稿日時:2020年02月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。