番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

花より男子('19年花組・TBS赤坂ACTシアター)字幕

1992年から集英社「マーガレット」にて連載が開始された大ヒット少女マンガ、神尾葉子原作「花より男子」が満を持して宝塚歌劇に登場。「胸キュンストーリー」と魅力的なミュージカルナンバーが織り成す、宝塚歌劇版『花より男子』。脚本・演出は野口幸作。'19年花組・TBS赤坂ACTシアター。柚香光、城妃美伶 他。超絶金持ち名門校「英徳学園」。この学園は、道明寺司(柚香)をリーダーとした「F4」と呼ばれる眉目秀麗な4人組のお坊ちゃま集団により支配されていた。「F4」とはすなわち「Flower four(花の四人組)」。彼らは気に入らない生徒がいればロッカーに「赤札」と呼ばれる指令カードを貼り、学園中の攻撃の的としていた。一般庶民でありながら、両親の願いにより英徳学園に通っている牧野つくし(城妃)は、卒業まで目立たずにいようと努めていたが、友人をかばったが為に「F4」に目をつけられ、赤札の対象となる。しかし、つくしは正義感と持ち前の“雑草魂”で果敢に「F4」に立ち向かい続ける。そんなつくしに次第に心惹かれる道明寺はつくしの気を引こうと、様々な行動に出る…。

主な出演者柚香光、城妃美伶 他

放送日時

  • 嬉しいなぁ(^^)
    投稿者:ひまわり
    スカイステージに入っていろんな舞台を楽しんでいますが、なかでも花男はとても見たかったので嬉しいです。今日は早めに夕食をとってじっくり観ます。
    投稿日時:2022年06月27日
  • 初恋?
    投稿者:ちーず
    公演を観に行くことが出来ず、放送を楽しみにしていましたが、予想以上のリアル道明寺に、久々にときめく叔母の横で、今は自宅で我慢ばかりの退屈していた6歳の姪っ子が、夢中に見始めました…そして、私は彼女が恋に落ちる瞬間を目撃してしまいました(笑)
    「れいくん、かっこいいからすき。」
    今はお家でいるのが辛い活発な姪に楽しみをひとつ増やしてくださったスカイステージさんに感謝です!
    ふたりで大好きな柚香さんを観ながら、おうち時間を楽しく過ごせそうです。
    投稿日時:2020年04月14日
  • カッコいいのに、かわいかった!
    投稿者:さくら
    花より男子!放送を楽しみに楽しみにしてました。
    花組、新トップスター柚香光さんの話題作だったからです。
    ビジュアルは完璧カッコいいのに、かわいい!柚香さんは、なんてチャーミングなお芝居されるのかなあと魅了されました。
    原作のイメージどおりのF4の皆さまにつくしちゃん!
    この時期に花より男子観れて幸せです。
    放送ありがとうございました!!
    投稿日時:2020年03月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

花より男子(19年花組・TBS赤坂ACTシアター)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。