番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

美穂圭子サロンコンサート「Dramatic Rose!!〜あなたがいたから〜」('19年・宝塚ホテル)字幕

専科の美穂圭子の宝塚人生30周年を記念して開催されたサロンコンサート。構成・演出は藤井大介。'19年・宝塚ホテル。出演は美穂圭子、(宙組)星月梨旺、春瀬央季。幕開きは、初めて大劇場でエトワールを務めた♪夢のかけら(『パッサージュ』)から、♪青きドナウの岸辺(『ベルサイユのばら』)等のエトワールメドレーと、初舞台の『ディガ・ディガ・ドゥ』の主題歌を。続いて、「サウンド・オブ・ミュージック」等のミュージカルメドレー、♪マダム・ヴォルフのコレクション、♪最後のダンス(『エリザベート』)等の雪組メドレー、♪あの子はあなたを愛している(『ロミオとジュリエット』)、♪愛の讃歌(『Sante!!』)、♪The Rose等の専科メドレーを。アンコールは♪いのちの歌。

主な出演者美穂圭子 他

放送日時

  • さすが、宝塚が誇る歌姫
    投稿者:ウエッジウッディ
    美しい歌声、卓越した歌唱力もさることながら、驚かされるのは、その豊かな表現力。どの曲も美穂さんのための曲のように思えてきて、美穂圭子ワールドに引き込まれていきます。お芝居から歌い出す流れも本当に自然でスムーズ、なぜ、こんなにもキャラクターの人生が見えてくるの?なぜ、こんなにも心が動かされるの?それでいてトークコーナーでは可愛らしくてギャップがたまりません。魅力的な歌姫を支える宙組のナイト二人もとてもステキでした。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2023年12月17日
  • 美しい歌声
    投稿者:くま
    美穂圭子さんの歌が本当に素晴らしく、どのお衣装の美穂さんもとても美しくて、終始うっとりしていました。
    華やかで美しくて格好よくて艶やかで、でも喋ったら可愛らしくて…
    そして、まさか美穂さんの「最後のダンス」が聴けるなんて…!
    これがまた良くて、女性の演じるトートがあっても良いのでは…?と初めて思いました。
    宙組のお二人も素敵で、美穂さんとのトークも微笑ましくてとっても幸せな時間でした。
    投稿日時:2020年03月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

美穂圭子サロンコンサート「Dramatic Rose!!〜あなたがいたから〜」(19年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。