番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#32「美風舞良」

タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫と共にタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。今回登場するのは宙組(放送当時)・美風舞良と愛犬。共に登場してくれるのは宙組・有愛きい。美風の愛犬はマルチーズの女の子、13歳、「ベル」ちゃん。美風のお気に入りのキャラクターに因んで名付けたとか。愛犬との出会い、性格、よく遊ぶおもちゃなどを美風が紹介します。また、有愛の愛犬は、トイプードルの2歳の女の子、「いろ」ちゃん。2人は愛犬の好きなところ、お互いに似ているところ、癒されポイントなどを話します。また、「お絵描きコーナー」「視聴者からの投稿コーナー」など、様々なコーナーも。そして、今月のワンにゃんファミリーは宙組・紫藤りゅうの愛猫「ペペ」ちゃんの近況報告。こちらも、どうぞお楽しみに!!(2020年3月初回放送)

主な出演者美風舞良/有愛きい

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#32「美風舞良」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。