番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#18「縣千&彩音星凪」

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、居心地よく一緒の時間を楽しみ、心のままに語り合うトーク、写真家のステキなフォトで癒やされる番組。第18回のペアは101期の “こばっち&かのん”です。今回ふたりが訪れたのは、能勢にある「里づと」。冒頭から勢いにあふれて、先行き予測不可能なふたり!?です。なにげに個性と関係性を発揮したドリンクオーダーの後、宝塚音楽学校受験時の貴重なエピソードや大好きなところなどが明かされます。最初の写真撮影では笑いに柔らかい笑顔がこぼれ、オフトークではラブなモノにまつわる興味深い見解、なにげに衝撃発言も飛び出しました。続けて組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは、ふたりのナチュラルなリアクションが満載、意外な共通点も見つかりました。ステージトークでは印象に残る役などを素直に語り合い、自身の成長も振り返った後は、密着風の写真撮影を楽しみました。終盤の心理ゲームでは、興味深い回答が出揃った上、まさかの画伯登場による大爆笑も。ラストはメッセージカードを交換。根が正直でマイペースなふたりが織りなす、スクリューボールめいたふたり時間は終わりを告げるのです…。それぞれの想定内と想定外両方での個性が際立ち、独特のペア感にはまってしまう30分−。ゆるふわな癒やしではなく、新鮮な勢い、明るい楽しさを感じながら、何度でもお楽しみください。

主な出演者縣千&彩音星凪

放送日時
2021年05月19(02:30)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#18「縣千&彩音星凪」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。