番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜(’17年宙組・宝塚)字幕

ロシア革命前夜という一つの時代の終わりに生きる人々の盛衰をドラマティックに描く。作・演出は上田久美子。'17年宙組・宝塚大劇場。朝夏まなと、真風涼帆、伶美うらら、星風まどか 他。1915年、冬。ロシア最後の皇帝ニコライ二世の従兄弟で将来を嘱望される有能な軍人ドミトリー(朝夏)は、皇帝一家の身辺を護るため、帝都への転任を命ぜられる。帝都では、ラスプーチン(愛月ひかる)という怪僧が皇后に取り入り、政を思うままに操っている。しかしドミトリーは、民衆の憤懣を鎮める為には前線で身を挺して戦うべきではないかと帝都行を躊躇う。そんな彼に、皇后の妹で故大公の妃イリナ(伶美)は、皇帝一家の相談相手となり事態を好転させて欲しいと願う。一方、ドミトリーの旧友でロシア最大の貴族の嫡男フェリックス(真風)は、ラスプーチンに奪われた権勢を取り戻そうと大胆なクーデターを計画していた…。

主な出演者朝夏まなと、真風涼帆、伶美うらら、星風まどか 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜(’17年宙組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。