番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

RIO ASUMI SUPER TIME@045「恋スルARENA」('19年花組・横浜アリーナ・千秋楽)字幕

国内外のトップアーティスト達が、数々の歴史的なライブをおこなってきた横浜アリーナ。世界有数の規模を誇るこの夢舞台で、宝塚歌劇としての初のコンサートを明日海りおが開催。ゴージャスでエキサイティングなステージにおいて、進化し続ける明日海の魅力を余すところなくお届け。明日海自身が一部衣装デザインにも挑戦。作・演出は齋藤吉正。'19年花組・横浜アリーナ。明日海りお、華優希 他。

主な出演者明日海りお、華優希 他

放送日時
2024年04月03(24:00)

  • みりおさんからのサヨナラメッセージ
    投稿者:ミリオスト
    ライブビューイングで涙ぐみながら見たコンサートをスカイステージで見ることができて感謝です。当時も感じましたが、後半でみりおさんがレディな姿で登場して華やかに踊りその後歌った時に「これはみりおさんからのサヨナラメッセージなのかな?」と思い一気に寂しくなりました。当たり前ですが、女性として美しく魅力的なみりおさんが今後益々活躍される事を確信しています。
    投稿日時:2020年04月12日
  • どの楽曲もASUMI色
    投稿者:金の月
    最高に楽しかったあの夢のような二日間を思い出しながら見ました。
    舞浜のコンサートもそうでしたが、もう全部『明日海さんの曲』でした。ご本人もおっしゃっていた通りすべての楽曲をそれぞれ違う印象になるように、しかもカバー曲は原曲のアーティストさんを越える素敵さ、カッコよさで歌われていて(少なくとも私はそう感じました!)本当に目がハートになるかと思いました!!
    トップお披露目だった華ちゃんは素直な可愛さが満開で、ゲストメンバー含め瀬戸さん、水美さん他魅力溢れる男役さん達、芽吹さん、乙羽さん他歌えて踊れてキュートな娘役さん達、皆さんキラッキラされててとても眩しかったです。
    映像だと肉眼ではなかなか見えない細かな表情も見ることができ、改めて感動しました。
    投稿日時:2020年04月06日
  • まさかのALFEE
    投稿者:せいか
    ライブヒューイングでみましたがイントロを聞いてすぐALFEEの楽曲だ、と嬉しくなりました。
    横浜フリューゲルズの応援歌として発表されたのが20年くらい前なのでまさか、こんなところで聴けるとは。
    また高見沢さんが宝塚の音楽担当しないかなぁとも思いました、
    投稿日時:2020年04月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

RIO ASUMI SUPER TIME@045「恋スルARENA」(19年花組・横浜アリーナ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。