番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

紅ゆずる1st CONCERT「紅-ing!!」('20年・梅田芸術劇場)

2020年2月に開催された、元星組トップスター・紅ゆずるのライブコンサートをお届けします。多彩な魅力をぎゅっと詰め込み、紅らしくバラエティ豊かにお送りします。宝塚歌劇団の卒業生をはじめ、個性豊かなメンバーとともに、紅の思い入れがたっぷり詰まったあの曲、そして初めてチャレンジする名曲もお届けします。

主な出演者紅ゆずる 他

放送日時

  • 紅さんの魅力いっぱい
    投稿者:sayuchan
    紅ゆずるさんの1stコンサート早速放送して下さってありがとうございます。
    あの感動が忘れなれなくて、何度も何度も見ています。紅さんの魅力が詰まっためちゃくちゃ楽しいコンサート!たくさんの方に見て頂きたいです。
    投稿日時:2020年04月19日
  • 紅ーing!! 最高
    投稿者:心の翼
    紅ーing!!の放送ありがとうございました。2月の公演を思い出しながら、ペンライト片手に堪能いたしました。
    稽古場風景や東京公演(美弥さん出演シーン)も放送して下さり感謝感激でございます。退団しても紅さんパワー全開!で、ファンを楽しませようとしてくださる姿が本当に大好きで、さゆみさんのファンになって本当に本当に良かったと思いました。
    投稿日時:2020年04月13日
  • 放送ありがとうございました!
    投稿者:星子
    紅ゆずるさんの退団後初コンサートを早速放送して下さり、ありがとうございました!ワクワクスピード感溢れる、紅さんの魅力たっぷりのコンサートを満喫できました。最後に東京のみ出演の美弥るりかさんの登場シーンもしっかり放送して下さり、感謝感激です。スカイステージに入っていて良かったです!
    投稿日時:2020年04月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

紅ゆずる1st CONCERT「紅-ing!!」(20年・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。