番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

トップスター・ロングインタビュー#33「柚香光の魅力に迫る」

2020年に花組トップスターに就任した柚香光の舞台にかける想いをロングインタビューでお届けします。柚香は2009年宙組公演『Amour それは・・・』で初舞台を踏み、花組に配属になりました。2014年『ラスト・タイクーン −ハリウッドの帝王、不滅の愛−』で新人公演初主演を務めました。その後、『エリザベート−愛と死の輪舞−』『新源氏物語』でも新人公演主演を務め、本公演でも重要な役どころを演じました。2014年『ノクターン-遠い夏の日の記憶-』では宝塚バウホール公演で初主演。2017年『はいからさんが通る』でシアター・ドラマシティ・日本青年館ホール公演初主演を務めるなど活躍を続けました。そして、2019年には赤坂ACTシアター公演『花より男子』を成功に導きました。しなやかなダンスはもとより、ハートフルな演技にも定評があり、今後どのようなトップスターになっていくか期待されます。2020年1月の東京国際フォーラム ホールC公演『DANCE OLYMPIA』が花組トップスターお披露目公演となりました。そして、様々な苦難を乗り越え、7月17日からの宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』が大劇場トップお披露公演となりました。番組では、花組新トップスター・柚香光に今の想い、これからの花組についてのインタビューをお届けします。(2020年8月初回放送)

主な出演者柚香光

放送日時
2024年05月25(08:00)

  • 優しさとしなやかさ
    投稿者:はなはな
     トップスターになられるまでの気持ちを丁寧に話されている印象がとてもすてきてした。
     ずっと悩まれながらも成長されてきた事が、今しっかりと心の芯となって、優しさとしなやかさを身に付け今のこの困難な時でも全てを受け入れられる姿に勇気をいただきました。
     エンターテイメントは本当に難しい時代だと思いますが、やはり心の健康には必要ですので、どのような形でもひととき色々なことを忘れられる夢の世界があることが希望です。
     そしてその中に柚香さんと宝塚があってほしいと思うインタビューでした。どうぞお身体に気をつけて少しでも長く夢の世界の方でいてくださること祈っております。
    投稿日時:2020年08月15日
  • 最高のインタビューでした
    投稿者:れん
    慎重に言葉を選びながら、過去から現在に至るまでの心境を、穏やかに、時に涙ぐみながら語る柚香さんのインタビューに心から感動いたしました。
    約4カ月の全公演の中止期間を経て、公演再開のトップバッターという責務と、お披露目公演初日という二重の責務を無事果たした柚香さん。
    残念ながら公演は再度中止となってしまいましたが、柚香さんならこの状況の中でも立派に花組を、そして宝塚をけん引されるのだろうなと、この番組を見て確信いたしました。
    ステキな番組をこの時期に放送して下さり、本当にありがとうございました。




    投稿日時:2020年08月13日
  • 人として素敵なお方
    投稿者:せた
    一言一言、思っている事を丁寧にきちんと伝えるために紡ぐ言葉が、とても率直で思慮深く、かつ的確で、本当に人として魅力的な方だな、と再認識しました。
    これまでの花組トップさんの印象と、そこから学んだ事を述べられていましたが、表現が的確でとても説得力がありました。
    全ての事において、気負いや虚飾が全くなく、素の自分を全て曝け出して勝負している、その潔さが彼女の最大の魅力だと思います。
    これからも曇りのない、まっさらな心で様々な事を感受性豊かに吸収していかれるのだろうな、と思います。
    想像を超えた新しいタイプのトップさんとして輝いて下さる、そんな可能性を感じるお方だと思いました。
    投稿日時:2020年08月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

トップスター・ロングインタビュー#33「柚香光の魅力に迫る」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。