番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#33「野々花ひまり」

タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫と共にタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。今回登場するのは雪組・野々花ひまりと愛犬。さらに雪組・麻花すわんも出演。野々花の愛犬はタイニープードルの「メル」2歳、女の子。「メル」との出会い、名前の由来、性格、大好物のおやつなどをご紹介。そして、「メル」の可愛い写真とそのエピソードも披露してくれます。麻花も犬好きでいつか飼いたと語ります。野々花と犬について様々なトークが弾みます。さらに視聴者の皆様から寄せられた写真のコーナーも。果たして今月のグランプリを受賞するのは?そして、今月の「ワンにゃんファミリー」に登場してくれるのは鳳月杏の愛犬「モアナ」です。(2020年4月初回放送)

主な出演者野々花ひまり/麻花すわん

放送日時

  • これから注目します
    投稿者:ゆきっこ
    タカラヅカニュースでご活躍のひまりさんの登場でしたのでとても楽しみにしていました。
    メルちゃんもかわいく、舞台でバリバリ踊っているひまりさんの違う一面を見れてうれしかったです。
    麻花すわんさん、この番組で初めて知りました。
    とってもかわいい娘役さんで、これから注目していこうと思いました!!
    投稿日時:2020年04月07日
  • とにかくかわいい番組です
    投稿者:アリエル
    緊張しているすわんちゃんを優しく見つめるひまりちゃん。
    おふたりの仲良し度合いもよくわかるかわいい番組でした。
    ふたりでメルちゃんに「よし・・お!」「よし・・こ!」と言っているのがかわいく、
    私もわんちゃんを飼いたいと思いました。
    これからの雪組で活躍してほしいおふたりの素が見れてうれしかったです。
    投稿日時:2020年04月02日
  • 可愛い!
    投稿者:雪組
    雪組の可愛い娘役ひまりちゃんとすわんちゃんと可愛いペットとのことでとても楽しみにしてました!

    とにかく可愛い!!

    上級生と下級生なのに信頼しあっていて、今の雪組のいい雰囲気が感じられる15分でした!

    お二人のさらなる成長を楽しみにしてます!!
    投稿日時:2020年04月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#33「野々花ひまり」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。