番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#19「英かおと&諏訪さき」

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、居心地よく一緒の時間を楽しみ、心のままに語り合うトーク、写真家のステキなフォトで癒やされる番組。第19回のペアは99期の “さなえ&さきちゃん”です。今回ふたりが訪れたのは、丹波にあるカフェ「玉手箱」。冒頭からもう気心の知れた様子と自然な仲良し感満載のふたりです。関係性と個性を大いに発揮したドリンクオーダーの後、互いの第一印象や仲良くなったきっかけの秘話などが明かされ、美味しいランチを前にしたやり取りも一挙手一投足目が離せません。最初の写真撮影では柔らかい笑顔と男役っぽさのあるキメ感が光り、プライベートトークでは整頓の話や愛に満ちたお料理エピソードも飛び出しました。続けて組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーは、爆笑に照れ笑い、興味深いエピソードに激しい同意もあり、綺麗にお揃いの動物でしめくくられました。そして、ステージトークでは、印象に残る役などを強い共感と笑顔を交えて真摯に語り合い、さらに新鮮なシチュエーションでの写真撮影を楽しみました。終盤の心理ゲームでは、興味深い回答が出揃い、ここでも特別な結果が導き出されました。ラストはメッセージカードを交換。ナチュラルで深い理解と信頼に満ちた、特別なふたり時間は終わりを告げるのです…。似た者同士なようでいてそうでもないような、色々が絶妙にかみ合うふたりならではのペア感にはまってしまう30分−。それぞれのパーソナリティーの意外と発見、ふたりの意外ととてつもないラブラブを感じながら、何度でもお楽しみください。

主な出演者英かおと&諏訪さき

放送日時
2021年05月20(02:30)

  • 仲良しなのにライバル
    投稿者:まりあ
    舞台では観た事のない優しい視線、諏訪さんのはんなり言葉、2人の空気感に同じ時間を共有してきたのがにじみ出ていて、今が伸び盛りの2人!これからの宝塚での成長に目が離せません。
    投稿日時:2020年12月29日
  • 泣いてしまいました。
    投稿者:ごはんはおかず
    ケンカをした事もあったねという件がお二人の関係性を深めたのだなと仲の良いトークを拝見させていただきながらも感動して親目線で泣いてしまいました。舞台人として成長されていく様子を応援したいと思います!
    投稿日時:2020年04月26日
  • 水と月の仲良しさん
    投稿者:あざみ
    互いを必要としている感がとても伝わってきました。とてもリラックスされていて、本当に素敵な関係だなと思いました。
    投稿日時:2020年04月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#19「英かおと&諏訪さき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。