番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

聖者の横顔(’00年星組・バウ)

ジゴロ…すなわち人に頼ってしか生きていけない男の弱さと煩悶を描いた作品。'00年星組・宝塚バウホール。作・演出は荻田浩一。彩輝直、妃里梨江 他。戦争の傷跡がまだ生々しい'60年代のイタリア・ジェノヴァ。ルーカ(彩輝)は秘密クラブ「プリマヴェーラ」の売れっ子ジゴロで、一番のパトロンは海運会社社長夫人イレーネ(朋舞花)だった。ある日、孤児院で共に育った親友ジェンナーロ(朝澄けい)の母親が訪ねてきた。ジェンナーロは母親の元で半年前に亡くなっていて、1冊のノートをルーカに残していた。ノートを読み進むうちにルーカは過去を思い出す。戦災孤児として育ったトスカーナの空、そしてアメリカを夢みて仲間たちと孤児院を逃げ出したあの日のことを。仲間はそれぞれ新たな目標を見つけ、目的を見失ったルーカはジゴロとなっていた。そんなルーカの前にイレーネの娘フランチェスカ(妃里)が現れ、二人は惹かれ合う…。

主な出演者彩輝直、妃里梨江 他

放送日時

  • 待ってました!!
    投稿者:BAN
    荻田先生とさえちゃんのコラボ、とても素敵な作品でした。今月は荻田先生特集だったのに、ショーがメインでした。さえちゃんのバウ公演3作品のうち、エピファニーが久しぶりに見られて嬉しかったので、聖者の横顔をリクエストしようと思っていた所でした。ルーカ、ジェンナーロ、フランチェスカ、アウラ、楽しみです。初めて見る方もぜひ荻田ワールドを感じてみて欲しいです。
    投稿日時:2020年10月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

聖者の横顔(’00年星組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。