番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#51「望海風斗」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は雪組トップスター(放送当時)・望海風斗をゲストに迎えて、MCを雪組・縣千と彩海せら(放送当時)が務めます。まずは3人のトークからスタート。それぞれの印象や、MC2人が望海からの印象的な一言など、MC2人は緊張の面持ちですが、望海のリードに様々なトークが繰り広げられます。MC2人のコーナーでは、初回とあり、お互いのキャッチフレーズを考えますが、なんと2人のコンビ名まで。「ドリームチャレンジ」のコーナーでは、ゲストとMCが一緒に何かにチャレンジします。果たして今回3人は共に何にチャレンジするのでしょうか?MC2人からゲストへの質問コーナーでは、様々な質問が飛び出します。そして「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、ある宝塚歌劇の作品のワンシーンが書かれた台本を3人が引いて、それぞれ台本に書かれた役になりきって再現します。3人の様々な魅力が楽しめるこの番組、是非ご覧ください。(2020年5月初回放送)

主な出演者ゲスト:望海風斗/MC:縣千、彩海せら

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#51「望海風斗」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。