番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#6「和希そら」

スターがタカラジェンヌになるまでの波瀾爆笑!?の人生を描いた、宝塚GRAPHで連載中の人気漫画「波瀾爆笑!?我が人生」。この一コマ一コマが彩色され、総天然色版としてスカイ・ステージに登場!第6回は宙組(放送当時)の和希そら。幼少の頃から宝塚音楽学校合格までのエピソードを、漫画に声を合わせ再現。本人によるエピソードや視聴者の皆さまに向けたメッセージも。一人のタカラジェンヌが誕生するまでをフューチャーした新感覚バラエティ番組。(2020年5月初回放送)

主な出演者和希そら

放送日時

  • 和希そらさんなのっ?
    投稿者:きゅるっと
    ご本人登場するとは知らず(声だけと思っていた)画面に映った瞬間綺麗なお姉さんすぎて一瞬誰??ってなりました。
    掲載時に読んでいたので内容は知ってましたが、生まれた時の泣き声からハスキーで、すぐにそらさんだ!!となりました(笑)面白い事を思い出したようなので、もっとエピソード聞きたいです!!
    投稿日時:2020年05月25日
  • 成長
    投稿者:fff
    赤ちゃんの頃から、そらさんはそらさんだったんだな…というやんちゃエピソードの数々でした(笑)
    すっかり綺麗な男役さんになった今のそらさん。成長を感じました!
    投稿日時:2020年05月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#6「和希そら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。