番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。おまけのすぺしゃる2

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、満喫するカフェ時間、心のままに語り合うトーク、写真家が撮るくつろぎフォトも交えて“ゆるくふんわりといるふたり”を新鮮に感じ、存分に癒やされる…そんな新感覚の番組、おまけ編の第2弾です。今回は2019年6月から2020年4月までに放送した第10回から19回まで、10組のペアに関する未公開トークと写真を少しずつまとめてお届けします。第10回「おだちん&ゆいな」ではとにかく爆笑しきりのふたり、第11回「ぴー&こばやん」では元気にはしゃぐふたり、第12回の「あやしゃん&りらちゃん」では関西弁ゆるりなふたり、第13回「すぬぴー&あいちゃん」では仲良しピアノなふたり、第14回「そら&りえちゃん」ではナチュラルなふたり、第15回「あみちゃん&かのんちゃん」では屈託なく愛らしいふたりがいます。第16回「ほのか&あんな」では明るく楽しいふたり、第17回「こっちゃん&まゆ」では正統派ゆるふわなふたり、第18回「こばっち&かのん」ではまさかの黒ゴマ論争勃発のふたり、第19回「さなえ&さきちゃん」では心からの友愛に満ちたふたりがいます。スターが垣間見せる貴重な素、ふたりの関係性に発見や楽しさがある癒やしの30分―。どのペアのどの瞬間もお見逃しなく、この番組ならではのゆるふわ感をじっくりとお楽しみください。(2020年5月初回放送)

主な出演者風間柚乃&優希しおん、天華えま&峰果とわ、綾凰華&華雪りら、帆純まひろ&小桜ほのか、和希そら&更紗那知、彩海せら&天飛華音、聖乃あすか&愛海ひかる、鷹翔千空&星蘭ひとみ、縣千&彩音星凪、英かおと&諏訪さき

放送日時

  • 黒ごま論争
    投稿者:ちゃんの
    もっとおまけを見てみたい!と思わせてくれる番組です。

    特にあがたくんの黒ごま論争意味わからなすぎて面白かったです。
    投稿日時:2020年05月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。おまけのすぺしゃる2

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。