番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Eclair Brillant('19年星組・東京・千秋楽)字幕

宇宙から地球に舞い降りた青年が、世界各地を舞台に歌い踊る姿を描いた美しくゴージャスなレビュー。宝塚歌劇が大切に紡いできたクラシカルなレビューに、現代的な要素も取り入れた構成でエネルギッシュに展開。作・演出は酒井澄夫。'19年星組・東京宝塚劇場・千秋楽。紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴 他。<Eclair Brillant〜華麗なる煌めき>星の紳士S(紅)を中心としたプロローグ。<パリ〜恋する風の煌めき〜>風の精(礼)が少女(舞空瞳)に恋をする。<ラテン〜輝く太陽の煌めき〜>情熱の紳士S(紅)の太陽ようなの煌めきに誘われて、ラテンの紳士・淑女が情熱的に歌い踊る。<スペイン〜燃える情熱の煌めき〜>満天の星の中、スパニッシュな男女がボレロに乗せて荘厳に踊る。<ニューヨーク〜星々の煌めき〜>ニューヨークの紳士A(華形ひかる)達が、フランク・シナトラメドレーに乗せて歌い踊る。<フィナーレ〜至高の煌めき〜>南国の紳士S(紅)が美しい極楽鳥S(綺咲)を従えて妖しく歌い踊る場面からフィナーレへと続く…等の場面が展開する。

主な出演者紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴 他

放送日時

  • ☆の煌めきをまた
    投稿者:Mちゃん
    ときめきチャージ。ということで以前コロナ禍において番組でいち早く放送くださいました。
    たまにディスクに入れても、いつのまにトラブルで消えてしまうこともよくあって、再放送して頂きありがとうございます。
    強い個性で夢を実現された紗由美さんのラスト。私にとっても本当に煌めきの1日。そして星組の輝き。忘れません。今後とも星組は楽しみです!!
    投稿日時:2021年07月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Eclair Brillant(19年星組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。