番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#52「礼真琴」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は星組トップスター・礼真琴をゲストに迎えて、MCを星組・極美慎と天飛華音が務めます。まずは、お互いの印象を語り合うところからスタート!さらに、新人公演などで礼からのMCへの印象的な一言など、とっておきのエピソードも披露。また、今回は星組MCの初回とあって、それぞれがキャッチフレーズを付けます。個性的な2人のキャッチフレーズとは?「ドリームチャレンジ」のコーナーでは「ロングトーンボイス」にチャレンジ。「テーマトーク」では、様々な質問が飛び出します。「もし、1日誰かになれるなら、誰になりたい?」「演じてみたい歴史上の人物は?」「元気の源は?」「3人でドライブするならどこえ行く?」など、楽しい質問に礼も軽快に答えます。そして「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、カードに書かれた宝塚歌劇の名作のセリフを、役になりきって披露します。今回は礼に馴染みのある作品が登場。さて、3人はどんな役を演じたでしょうか?最初は緊張の面持ちだったMC2人ですが、楽しい雰囲気の中、収録を終えました。どうぞお楽しみに。(2020年6月初回放送)

主な出演者ゲスト:礼真琴/MC:極美慎、天飛華音

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#52「礼真琴」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。