番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

紫苑ゆうディナーショー「Forever Love」('20年・宝塚ホテル)

2020年1月18日、19日に、宝塚ホテルフェアウェルイベントとして開催された、紫苑ゆうディナーショー「Forever Love」の模様を、スカイ・ステージオリジナル収録でお届けします。大正から令和の時を刻み、開業93周年を迎え、2020年に新たに歩み始める宝塚ホテル。感謝の気持ちを込めて、フェアウェルイベントを開催。元相手役で、星組トップ娘役の白城あやかをゲストに迎えて、宝塚時代の懐かしい数々の歌が披露されます。「TAKARAZUKA FOREVER」から始まり、『我が愛は山の彼方に』『白夜伝説』『ジャンプ・オリエント!』『若き日の唄は忘れじ』『うたかたの恋』などからの懐かしい数々の曲、そして、紫苑が歌ってみたかった宝塚の曲も披露され、客席からは大きな拍手が寄せられます。そして、宝塚ホテルの思い出話などのトークも。歌とトークの豪華で楽しい時間をどうぞお楽しみ。

主な出演者紫苑ゆう

放送日時

  • なんて素敵!
    投稿者:氷之城
    「吉崎憲治&岡田敬二 ロマンチックコンサート」「ベルサイユのばら45」そして、このディナーショー…シメさんに心を完全に奪われてしまいました。
    なんて素敵…。
    柴田先生の作品が大好きで、「大江山花伝」も「あかねさす紫の花」も大好きな作品だったので、シメさんが歌ってくださったのがたまらなかったです。
    投稿日時:2020年07月17日
  • 私の原点紫苑ゆう様
    投稿者:Mちゃん
    早速宝塚ホテルフェアエルイベントとの最高の紫苑様のディナーショーを見させて頂きました!
    神様が降臨されたようで心がワクワクし現役のイメージをそのままに
    されておりました。
    紫苑ゆう様は、芝居といえども宝塚らしさを常に伝えております。未来に繋げようと尽力されており、涙とまらぬ感動を頂きました。
    遠方の為、
    限られる席数の為、生では行けませんでしたし、今の状態のなか、スカイステージにての放送は、何より励みや感動を頂きました。ありがとうございました。宝塚フォーエバー!!
    投稿日時:2020年07月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

紫苑ゆうディナーショー「Forever Love」(20年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。