番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#43「桜木みなと」

各組のスター1人を中心に、組の魅力を伝える番組。今回から宙組の「桜木みなと編」がスタートします。桜木と宙組の魅力をたっぷりと熱く楽しく、刺激的にお届けします。本シリーズでは、「桜木の本気!!」をテーマに、桜木が様々なことに精一杯本気で熱く取り組みます。季節のイベントやセレモニーを盛り込みながら、本気で楽しみつつ、男役の魅力もたっぷりとお届けします。レギュラーコーナー「ずんのオーダーモニタリング」では、指示を出す側、出される側のミニバトル、ドキドキわくわくの展開が繰り広げられます。舞台で培った芝居心がどのように発揮されるか、アドリブ力でどう対応するか、スターの個性が発揮されます。さらに今回は、「本気でかっこよく!!」学生時代にバトミントンの経験がある桜木が、バトミントンを少しやったことがあるという瑠風輝と、全く経験がないという遥羽ららをゲストに迎えて、本気でバトミントンバトルを!!はたして、その結果は・・・?3人の素顔の魅力もたっぷりとお届けするします。どうおお楽しみに。(2020年7月初回放送)

主な出演者桜木みなと 他

放送日時

  • ずんちゃんの本気!!
    投稿者:はるちゃん
    屈託のないずんちゃんの笑顔が大好き。
    子どもみたいにはしゃぐずんちゃんが、とても可愛いのに、バトミントンのラケットを持った瞬間の本気モード!!
    めちゃくちゃ素敵なずんちゃん。
    私も昔、バトミントンをやっていたので、スマッシュを打つずんちゃんの姿は、まさに本格的。
    真剣にやると、とてもハードな競技なのに、余裕な感じでこなしていて凄いですね(*^_^*)
    次回の「桜木の本気!!」も楽しみです。
    投稿日時:2020年08月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#43「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。