番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#7「綺城ひか理」

スターがタカラジェンヌになるまでの波瀾爆笑!?の人生を描いた、宝塚GRAPHで連載中の人気漫画「波瀾爆笑!?我が人生」。この一コマ一コマが彩色され、総天然色版としてスカイ・ステージに登場!第7回は星組の綺城ひか理。幼少の頃から宝塚音楽学校合格までのエピソードを、漫画に声を合わせ再現。本人によるエピソードや視聴者の皆さまに向けたメッセージも。一人のタカラジェンヌが誕生するまでをフューチャーした新感覚バラエティ番組。

主な出演者綺城ひか理

放送日時

  • 愉快なエピソード満載!
    投稿者:富貴花
    宝塚GRAPH掲載時から異彩を放つエピソード満載で、気になる存在の綺城さん。
    ご本人のアフレコと解説付になって、更に楽しいエピソードでぎっしりでたくさん笑った15分でした。
    個人的には、湖月わたるさんへのリスペクトが嬉しかったです。
    女装という希望は届かない事を祈りつつ、
    更に今後に注目していきたい生徒さんです!
    投稿日時:2020年07月02日
  • 楽しいエピソードに癒されます
    投稿者:星花火
    ジェンヌさんの素顔が知れるとても楽しい番組でした。
    合格前の綺城さんのステージスタジオでの扮装写真も、貴重で面白く拝見致しました。
    投稿日時:2020年07月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#7「綺城ひか理」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。