番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NICE GUY!!−その男、Sによる法則−('19年宙組・全国・千秋楽)字幕

「ナイスガイ」をキーワードに「男役の美学」を追求するショー。2011年に大空祐飛を中心とした宙組によって上演された。今回は、“その男、S”−トップスター真風涼帆を筆頭に宙組の魅力を余すところなくお届けする。作・演出は藤井大介。'19年宙組・全国ツアー・千秋楽。真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜 他。第1章Simple hearted−純真な−プリンセス(星風)が今夜こそ理想の王子様が夢に現れると歌う。世にも美しい究極のナイス・プリンスS(真風)が登場し、全世界の女性たちに夢をお届けしましょうと歌う。第2章Splendent−きらきら輝く−舞台はラテンテイストに。ナイス・プリンスSは究極のナイス・ガイS(真風)となり、男たちを引き連れて激しく踊る。第4章Savage−野蛮な−ロンドンのハイスクール。まったくイケていないドンキー・キンキー・ティーチャー(芹香)の初めての授業。やんちゃな生徒たちに翻弄されるが…。第5章Sacrifice−生贄−赤い月の輝く廃墟。バラの棘たちが妖しくも激しく踊り、逃亡者(桜木みなと)の男を翻弄する。そこへ、究極のナイス・セクシャルS(真風)が現れる…等の場面が展開する。

主な出演者真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜 他

放送日時

  • ナイスガイだらけ
    投稿者:あめり
    ブルーレイは持ってますが、何度観てもカッコいい、何回聴いても心踊る。本当にナイガイだらけで、メロメロ。あ〜あ、ツアー行きたかったです。
    投稿日時:2020年08月22日
  • one more time!!!!!
    投稿者:nao
    NICE GUY!!

    途中のナンバーで、もう姉妹そろって踊りました(笑)
    会場でぴょんぴょんジャンプしている宙組メンバーと一緒に♪
    あまりにも組子さん達楽しそうに踊っているから!

    そしてダンスが終わったかと思いきやの「one more ti〜me!」の真風さんの声に
    もう無理(笑)と思いながら最後まで踊り切りました^^

    様々なミュージックナンバーにお衣装、楽しかったです!!

    放送ありがとうございました。



    投稿日時:2020年08月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NICE GUY!!−その男、Sによる法則−(19年宙組・全国・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。