番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#54「珠城りょう」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は月組トップスター・珠城りょうをゲストに迎えて、MCを月組・英かおとと礼華はるが務めます。MC2人が好きな珠城が演じた役、珠城からの印象的な一言や、珠城から見たMC2人の印象などからトークは始まります。また、MC2人のキャッチフレーズや、コンビ名をつけるコーナーも。今回のチャレンジコーナーでは「男役のかっこよさ」について、珠城と共にチャレンジします。「宝塚歌劇セリフ再現コーナー」では、珠城のバウホール初主演公演『月雲の皇子』を、3人で再現します。どうぞお楽しみに。

主な出演者ゲスト:珠城りょう/MC:英かおと、礼華はる

放送日時

  • 月組のこれからがもっと楽しみ
    投稿者:宝の月子
    若いお二人がのびのびお話しする様子から、日ごろも和やかな雰囲気なのかと感じます。きっと、珠城さんと上級生の方々もこうなのかしら?とも思いました。合間に入る珠城さんの言葉もお茶目な一面が見えて好感が持てます。また、お芝居をひとつ見せていただいたくらいの気迫のある台詞コーナーには感動しました。
    珠城さんと、若い方々のこれからがますます楽しみになりました。良い企画をありがとうございます。
    投稿日時:2020年09月01日
  •  まさに夢の時間でした!
    投稿者:8823
    珠城さんの組の皆さんに対する愛情、ファンに手を振って呼びかけてくれる優しさにキュンキュンし、男役スイッチが入った時の凛々しい表情にトキメき、月雲の皇子の役に入り込んだ時の眼光の鋭さと声の迫力に圧倒されシビレました!ドキドキの一時間でした。素敵な番組をありがとうございました。これからの珠城さんと月組さんがますます楽しみです。
    投稿日時:2020年08月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#54「珠城りょう」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。